[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[428] 秋です。 投稿者:AKIRA 投稿日:2012/10/26(Fri) 00:10:34
秋刀魚と栗と茸がおいしい季節です。
[Res: 428] 秋ですねぇぇ。 投稿者:きぁ 投稿日:2012/11/08(Thu) 14:25:01
>AKIRAさん。

ご無沙汰してます☆

紅葉の綺麗な季節になりましたね。
関東の沿岸部ですが、大分木々が色付いて来ました♪^^

[425] 長らくのおひさ 投稿者:AKIRA 投稿日:2012/07/29(Sun) 19:49:34
夏です。暑いです。
[Res: 425] Re: 長らくのおひさ 投稿者:きぁ 投稿日:2012/08/15(Wed) 08:21:37 <HOME>
>AKIRAさん。

ご無沙汰してます。
お元気でいらっしゃいますか?

季節ごとに足を運ぶ習性があるようですね、お互い(笑)。


皆様、遅ればせながら残暑お見舞い申し上げます。
猛暑(&豪雨)の折、ご自愛下さいませ。

では☆(´ω`)ノシ

[421] お世話になりましたー。 投稿者:きぁ 投稿日:2011/12/31(Sat) 14:32:30 <HOME>
管理人様、皆様、
本年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!


……とか、イベントのタイミングでしか
現れなくてすみません……。(汗)
[Res: 421] Re: お世話になりましたー。 投稿者:ASD@管理人 投稿日:2011/12/31(Sat) 18:02:16
きぁさんも掲示板保守どうもお疲れさまでしたw
管理人なのに色々ほったらかしで申し訳ありません……。

というわけで皆様、こんなサイトではありますが
来年もよろしくお願いします。

[419] またまた 投稿者:AKIRA 投稿日:2011/11/06(Sun) 20:23:54
ご無沙汰です。

>きあねえさん。

先日っつうのはダイブ前の件ですが、
・・・まあお断りしました。
つことで、報告以上でございます。
[Res: 419] Re: またまた 投稿者:きぁ 投稿日:2011/12/31(Sat) 14:34:05 <HOME>
>AKIRAさん。

お久しぶりになってしまってすみません。
わざわざご連絡有難うございます!

AKIRAさんの本が書店に並ぶの
ちょっと見たかった気もしますが、
投資が大変ですものね……。

あー、宝くじとか当たらないかなー(現実逃避)。

[418] おお、移転してたのか 投稿者:入江九夜鳥 投稿日:2011/08/23(Tue) 02:54:45
どうもご無沙汰しております入江九夜鳥です。

今年頭ごろ旧サーバーのやぱ富士を訪ねてみたら
サービス停止で消滅してしまったのかと思っていました。
移転していたのですね。
ネットサーフからたまたまここにたどり着き、
「やぱ富士があった!!」と喜んでいる最中です。

またこれからぼちぼち寄らせてもらいますね。
ではではー。

追記 
てぃあらさん新刊おめでとうございます!!
今度購入しますねー。

[416] 新作のお知らせv 投稿者:てぃあら 投稿日:2011/08/02(Tue) 22:45:49
ちす。
ご無沙汰しております!

実はこの度、
9月15日にビーズログ文庫より
『浮世りょうらん忍草紙 〜恋と喧嘩は江戸の華〜』
が発売される予定なので、
お知らせに参りました〜。

……と書き込みしつつ、
その日までに誰か掲示板を見てもらえるのか不安(笑)

いや、それでもいいんだ。
これは実のところ
告知じゃなくて、
自分的儀式みたいなもんなんで、ねv

では皆様、ごきげんよう〜〜〜
[Res: 416] おめでとうございますっ☆ 投稿者:きぁ 投稿日:2011/08/05(Fri) 22:57:24 <HOME>
>てぃあらさん。

ちゃんと見ましたよ〜(苦笑)。(^-^)

さておき、発売おめでとうございます☆
執筆お疲れ様でした!

……タイトルから察するに、
まだ学園ブームは来ていないようですね?(笑)
いつかきっとやってくるその日まで、
頑張って下さいっ!

[412] すんごくお久し振りです 投稿者:玉蟲 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:23:51 <HOME>
一体誰? と言われそうですけど、企画短編とかでちょいちょい顔出してた玉蟲です。
皆様お元気でしょうか? というか、見てるのかなぁ……?

私事ではありますが、今まで別所でだらだらと創作していてサイトが疎かになっている、これではマズイ!! ということで再びサイト管理を真面目にやろうと年始めに一念発起したものの、その矢先に色々あって、結局今の今まで手つかず……(←
とりあえずリンクの更新だけでも、と訪れてみたら懐かしかったのでつい書き込み。

また企画短編とかやることありましたらまたぞ出てくるかもしれません。
あと公募も目指してるんですけど、なかなか筆が進まず頓挫中です……こんなことじゃダメだー! と己を叱咤する意味でも今年は頑張ろうとおもいます。
って何の宣言なんだろう、これ……。

それではこの辺で失礼します。
一体何が書きたかったのか分からなくなってきたよ……(ぉぃ
[Res: 412] Re: すんごくお久し振りです 投稿者:AKIRA 投稿日:2011/05/22(Sun) 23:31:23
ごぶさたしてます。
こっちも、忙しくてついつい無沙汰になってしまってます。
お互い、頑張りましょう。
[Res: 412] あ、潤ってる……。 投稿者:きぁ 投稿日:2011/05/23(Mon) 14:20:35 <HOME>
>玉蟲さん。

お久しぶりです!
そして、時々ご本家にヒッソリお邪魔してます(笑)。

私もサイト放置して久しい人間です(ダメじゃん)。
お互い頑張りましょうっ☆


>AKIRAさん。

ご無沙汰しています。
先日の件、その後如何でしょうか?


皆様、お元気そうで何よりです!(^-^)
忙しさにめげず、頑張りましょう〜。

……と、職場から足跡を残してみる極悪人でした(笑)。
[Res: 412] Re: すんごくお久し振りです 投稿者:ASD@管理人 投稿日:2011/05/26(Thu) 21:05:10
おや、何か知らないけど賑わってる……?

というわけで超久々にここに書き込みしているASD@管理人でございます。
皆様ご無沙汰しております。
企画短編かぁ……縮小運営どころか絶賛放置中って感じで
せっかくお越し頂いたのに心苦しくはあります(汗)
色々頑張らないと駄目ですよねぇ……。

[410] 本年も宜しくお願いします! 投稿者:きぁ 投稿日:2011/01/01(Sat) 01:11:29 <HOME>
今年も一番乗りです(笑)。

昨年もいろいろお世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします!(^-^)
[Res: 410] Re: 本年も宜しくお願いします! 投稿者:AKIRA 投稿日:2011/01/16(Sun) 19:35:44
遅ればせながら、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

[407] 久しぶり兼相談 投稿者:AKIRA 投稿日:2010/11/06(Sat) 00:50:29
というのは、ある出版社(B芸社)に「感想文欲しさ」に何作品か出したのです。
でまあ、結果が「流通出版(有料)ならOK」と言われました。
で、費用を聞くと「車一台分程度」だとか。
どういう過程での審査かも分からんし、其処が不透明なのです。
調べてみると、色々と出てくるもんで、ちょっと悩み始めました。

正直、このまま出版しちゃっていいのか?と。
分からなくなってきたのが本音ですね。
[Res: 407] Re: 久しぶり兼相談 投稿者:きぁ 投稿日:2010/11/14(Sun) 20:42:17
>AKIRAさん。

ご無沙汰してます。
出遅れてすみません、掲示板のヌシ(笑)です。

費用の件を明細出して頂いて、
納得いった時点で話を進めたほうが良さそうですね。
車一台、そうそう簡単に出せるお金ではないですし、
実際どのようにそのお金が使われていくのか
知っておくのは今後(もう一冊……、なんて事もあるかも?)のためにも
いいかと思います。

失礼ながら、先方だって商売ですから
見積もりくらい出してくれると思います。
その内容を見てから考えても遅くないんじゃないでしょうか?


と、大変お役に立たないであろうコメントで
失礼します……。(u_u)
[Res: 407] ありがとうございます 投稿者:AKIRA 投稿日:2010/11/16(Tue) 22:55:30
>ヌシ殿。もとい、姐さん。
 まだ、段階としては明細も何も無い状態で、アクションはあるものの、具体的な話は無いです。

ので、見積もり見て、話を聞いてからですね。

そこで判断します。

ありがとうございました。

[405] サイト移転のご案内 投稿者:ASD@管理人 投稿日:2010/09/26(Sun) 20:44:56 <HOME>
ASD@管理人です。
長らく利用してきましたインフォシークWEBですが
2010年10月末日をもって無料版のサービスが停止になるのにともないまして
当サイトも新サーバに移転と相成りました。

インフォシークWEB消滅まで期日も迫っておりますので
取り急ぎ移転しましたので、リンク切れ等ありましたら
何とぞご容赦下さいませ。
※何か不具合見つけましたら報告していただけるとありがたいです。

一応、今回の移転に併せまして
背景色の変更等、デザインの微変更を行いました。
かなりの長期に渡って「縮小運営中」となっておりますが
現状をご覧頂ければお察しいただけますように
実質的には更新停止状態となっております。
本来であればこの機会にサイトを閉じるなり
アーカイブサイトに移行するなり、新方針を示すべきだったのですが
そこまで手が回らずに大変申し訳ありません……。

新URLにて、当面この状態のままサイトは継続させていただきますので
皆様、何とぞよろしくお願いします……。
[Res: 405] お引越しお疲れ様です。 投稿者:きぁ 投稿日:2010/10/02(Sat) 02:45:54 <HOME>
>ASDさん。

こんばんわ、ご無沙汰してます。

サイトお引越しお疲れ様です&有難うございました!

結構なデータ量のサイトですので(文字だし)
お引越しも色々お手間だと思います。
皆さんの作品を有難く拝読出来るのも
管理人様のお陰です、感謝しております。(^-^)

何か発見しましたら、またご報告に伺いますー。
ではっ。