トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

九条 環

偽りの恋唄

  本文を読む

[第4回企画短編:嘘]
幼い頃曾祖母によって語られた伝説の巫女。彼女を求めて旅をして、三度目の秋をむかえた……。

ファンタジィ  /  30枚
◇2001.1.31

九条 環

冬の記憶

  本文を読む

[第3回企画短編:別れと出会い]
雪の降る日、俺は陶子に幼い頃の記憶を語った。
白い雪の冷たさとともに蘇る思い出に、恋人は眉をひそめる。

ファンタジー  /  13枚
◇2000.11.1

九条 環

事故

  本文を読む

[第2回企画短編:ホラー短編]
交通事故で無惨に潰れた息子の下半身に、医者は移植を決定した。だが、保管施設にあるはずの息子のクローンは……

ホラー  /  15枚
◇2000.3.19(2000.11.11再録)

九条 環

朝待ち。

  本文を読む

[第1回企画短編:恋愛短編]
最終電車が行ったばかりのホームで、俺は四年ぶりに綾子と再会した。美しく変わっていたかつての恋人は...。

恋愛  /  11枚
◇1999.11.26(2000.11.11再録)

九条 環

金の鈎爪

  本文を読む

[短編]
銀の鱗 翼持つ風の妖精と、鱗もつ海の妖精の恋の顛末は? 遥かな昔、神話の時代のささやかな出来事。

ファンタジー  /  7枚
◇1999.10.22(2000.11.11再録)

九条 環

死の女神

  本文を読む

[短編]
不敗の侵略戦争を続ける東の大帝国レフカティア。初の負け戦となった血霧の戦場で、傭兵バルロは不思議な女を見た。

ファンタジー  /  8枚
◇1999.10.2(2000.11.11再録)




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房