トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

玉蟲

光陰の車

  本文を読む

[第24回企画短編:イラスト競作その2]
神は一人の女を愛し、女はやがて蘇りの巫女となる。
清らかな光が差す場処に、必ず影があるのと同じように、真実と虚実とが交錯する。
失われた故郷を目指す旅の中、出会うものは光か影か――?

ファンタジー  /  54枚
◇2006.7.30

玉蟲

蝶子

  本文を読む

[第23回企画短編:人形]
朱の格子に籠められた、色とりどりの女達の中に蝶子は居た。彼女は横顔に憂いを秘めた儚い一人の女だった――。
蝶子という名を持つ女と人形を巡る不思議で切ない昔語。

和風ファンタジー  /  27枚
◇2005.12.2

※「人形」人気投票で1位に選ばれました!※

玉蟲

百年の葬送

  本文を読む

[第22回企画短編:プロット競作/吸血鬼]
人が住む土地には伝説が残る。例えば、三年ごとに娘が消えていなくなるのは、未だに生き続ける吸血伯の花嫁に召されている、というような――
当然在るべきものを失ったとき、何を思い、何を願い、何を背負うのか。

ファンタジー  /  78枚
◇2005.8.30

※「プロット競作:吸血鬼」人気投票で3位に選ばれました!※




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房