トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

と〜みん

医者の棲む村

  本文を読む

[第22回企画短編:プロット競作/吸血鬼]
「お医者様でいらっしゃいますか?」開口一番そう言った彼女は、私がその村にやってきた目的を忘れるほど、いつしか忘れてしまわせるほど、魅力的な娘だった。

ファンタジー  /  47枚
◇2005.8.31

玉蟲

百年の葬送

  本文を読む

[第22回企画短編:プロット競作/吸血鬼]
人が住む土地には伝説が残る。例えば、三年ごとに娘が消えていなくなるのは、未だに生き続ける吸血伯の花嫁に召されている、というような――
当然在るべきものを失ったとき、何を思い、何を願い、何を背負うのか。

ファンタジー  /  78枚
◇2005.8.30

※「プロット競作:吸血鬼」人気投票で3位に選ばれました!※

紗慈鴻玄

吸血鬼

  本文を読む

[第22回企画短編:プロット競作/吸血鬼]
思えば、僕はあまりにも子供過ぎたのだろう。だから大事なところで深く考えて行動できなかった。また僕はあまりに無知だった。血の呪い。連鎖の呪縛について……

ホラー  /  32枚
◇2005.8.28

ASD

名付けの月

  本文を読む

[第22回企画短編:プロット競作/吸血鬼]
月夜の晩に彼女が思い出すのは、朽ち果てた古城で過ごした一夜の出来事だった――。

ホラー・ファンタジー  /  79枚
◇2005.8.19

九夜鳥

ドラキュリア

  序幕  第一幕  第二幕  第三幕
  第四幕  第五幕  第六幕  終幕

[中編]
そもそもドラグは孤児であった。ブランディアード家の守護者として育てられた彼は、自らが守るべき少女ディティアが吸血鬼と化してしまっていたことを知らされる……!
ドラグの葛藤、そしてディティアの行動のすえ導かれる結末とは。

ファンタジー  /  115枚(完結)
◇2005.6.27

ASD

青い服の少女

  本文を読む

[第6回企画短編:イラスト競作]
不思議な伝承が今に残る、辺境の砂漠地帯。砂の大地は、彼女の心に不安を投げかける。
その地で、彼女が遭遇したものとは……?

ファンタジー  /  50枚
◇2001.7.6




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房