トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

風の詩人

遠いあの日のセレナーデ

  第一章  第二章  第三章  第四章
  第五章  第六章  第七章  第八章

[長編]
湖に現れる幻の少女、その少女の夢を見る青年。500年前の滅んだ王国の王子と王女。不思議な詩人たちが遭遇するのは、不思議で物悲しい恋人たちのエピソード。

ファンタジー  /  275枚(完結)
◇2001.10.13 - 11.30

風の詩人

Maco

  本文を読む

[第2回企画短編:ホラー短編]
とある朝、青年はある女性と出会う。少しずつ彼の日常が狂っていく……。

ホラー  /  30枚
◇2000.4.24(2001.1.6再録)

風の詩人

風の調べの鎮魂歌

  本文を読む

[短編]
風の歌い手たちに出てきた、二人組みの詩人の、リオンの方の物語です。

ファンタジー  /  37枚
◇2000.3.11(2001.1.6再録)

風の詩人

風の歌い手たち

  前編  中編  後編

[中編]
フールティン公国の首都フールツの街に、腕の良い二人組みの詩人が訪れた。とても奇麗な透明な音色を持つ詩人たち。彼らは、この街に渦巻く陰謀に巻き込まれていく。天使シリーズとは雰囲気の違うファンタジー小説です。正統じゃないけどね。

ファンタジー  /  108枚(完結)
◇2000.3.6(2001.1.6再録)

風の詩人

天使のくれた贈り物

  天使のくれた贈り物
  天使のくれた贈り物――祝福
  天使の降らす雪 

[連作短編]
正当な天使の資格を得るために、がんばる見習い天使の物語です。(たぶん)

ファンタジー  /  170枚(連作短編)
◇1999.12.12(2001.1.6再録)




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房