トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

えむえむ

ある犯罪者たちの話

  本文を読む

[短編]
二人の男が談合罪に問われる事件が発生する。
男たちは何故、犯罪に手を染めたのか。

現代モノ  /  13枚
◇2006.6.11

シオン

RPGの主人公

  本文を読む

[短編]
一人の少年と一人の少女――彼らは、必死すぎるほどに、生きる理由を探している。

現代  /  16枚
◇2006.3.21

さくら

MAKE UP!

  第1話「MAKE UP!
  第2話「MAKE UP! 〜ムーンライト・セレナーデ〜

[連作短編]
リクはいつも気分が冴えない。女友達に悩みを相談するなんてばかげてるけど、彼女だけは特別な存在だ。これは、底抜けに明るいおねぇと主人公リクの、友情の物語です。

現代もの  /  34枚(連作短編)
◇2004.10.2 - 2005.3.13

さくら

Last Song

  本文を読む

[第19回企画短編:笑顔]
小さなBarで少年と私は出逢った。ラブソングと共に、それぞれの心は動き出した。

現代もの  /  43枚
◇2004.9.14

※「笑顔」人気投票で2位に選ばれました!※

鈴羽みゆう

天体観測

  本文を読む

[短編]
星を見るのが好きな十六歳の「僕」。毎夜天体観測をする「僕」は、ある晩十三歳の少女「優美」と出会う。
二人で天体観測を行なっているうちに、明らかになった優美の秘密とは……。

ファンタジー?  /  45枚
◇2003.8.11

草渡てぃあら

ミューズのいる場所

  本文を読む

[第13回企画短編:音楽]
てぃあら的エセ純文学の世界をお楽しみください(爆)自分の企画短編ってこんなのばっか(^^;)

純文学(嘘)  /  12枚
◇2003.3.6

尾瀬 駆

木漏れ日の中に

  本文を読む

[短編]
題のとおり、「木漏れ日の中に」いるような感じで読んでいただけたらいいと思います。とことん、雰囲気だけを追求して、書きました。一切ストーリーに説明は要りません。ただ、読んでみてください。

癒し系?小説  /  9枚
◇2002.6.30

しんじ

二人の世界

  本文を読む

[第10回企画短編:ふたり]
「二人の世界」と聞いて、ほとんどの人が同じことを考えるのではないだろうか。
だが俺の言う「二人の世界」は、ちょっと違っている

青春小説  /  18枚
◇2002.6.22




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房