トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

さくら

DOLL

  本文を読む

[第23回企画短編:人形]
突然送られてきた不思議なプレゼントをきっかけに、私は別人になってしまう。現代社会を風刺的に描いた少し奇妙なお話。

現代もの  /  23枚
◇2005.12.2

※「人形」人気投票で2位に選ばれました!※

さくら

Curse

  本文を読む

[第22回企画短編:プロット競作/吸血鬼]
小さな村に伝わるCurseという謎。昔、運命に翻弄されながらも生きることを貫こうとする三人の若者がいた。

ファンタジー  /  59枚
◇2005.6.30

※「プロット競作:吸血鬼」人気投票で1位に選ばれました!※

さくら

MAKE UP!

  第1話「MAKE UP!
  第2話「MAKE UP! 〜ムーンライト・セレナーデ〜

[連作短編]
リクはいつも気分が冴えない。女友達に悩みを相談するなんてばかげてるけど、彼女だけは特別な存在だ。これは、底抜けに明るいおねぇと主人公リクの、友情の物語です。

現代もの  /  34枚(連作短編)
◇2004.10.2 - 2005.3.13

さくら

MAGIC SWEETS

  本文を読む

[第20回企画短編:戦争]
魔女に毒の実をたべさせられて、とわの眠りについたあたし。そんなあたしを助けてくれたのは、幾多の試練を乗り越えて「命の実」を食べさせてくれた金パツヘキガンの王子様だった。

恋愛ファンタジー  /  11枚
◇2004.12.31

さくら

Last Song

  本文を読む

[第19回企画短編:笑顔]
小さなBarで少年と私は出逢った。ラブソングと共に、それぞれの心は動き出した。

現代もの  /  43枚
◇2004.9.14

※「笑顔」人気投票で2位に選ばれました!※

さくら

HAPPY HAPPY DAYS

  本文を読む

[第18回企画短編:鏡]
クールな高校生真鍋は、隣の席のぶりっ子に日々うんざりしている。ある日、彼女から強引に渡された交換日記をきっかけに、二人の関係は少しずつ変わってゆく。

恋愛物  /  34枚
◇2004.6.2

※「鏡」人気投票で2位に選ばれました!※

さくら

生ぬるい夢

  本文を読む

[短編]
たくさんの人との出会いから、人間関係に絶望を感じて壊れていく主人公チルの心の葛藤と再生を描いた物語。愛に狂気を感じない女性はいない。たとえ小さくても、誰もが心の中に「チル」を飼っている。

恋愛小説  /  70枚
◇2004.4.14

さくら

エトワール

  本文を読む

[第16回企画短編:偶然]
高校一年生のみさきには、最近とても気になるクラスメイトがいる。ふとしたきっかけで始まった、エトワールとの友情。天真爛漫で、音楽をこよなく愛する彼女の心の中は?

学園物  /  16枚
◇2003.11.12

草渡てぃあら

  本文を読む

[第10回企画短編:ふたり]
これは僕の物語だ。と同時にかなえの物語でもある。けれど僕達二人の物語は、互いに交わることなく、分かり合えず、始まることもないまま奇妙な軌跡を残して、消えた。

現代ファンタジー  /  4枚
◇2002.6.27




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房