トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

尾瀬 駆

木漏れ日の中に

  本文を読む

[短編]
題のとおり、「木漏れ日の中に」いるような感じで読んでいただけたらいいと思います。とことん、雰囲気だけを追求して、書きました。一切ストーリーに説明は要りません。ただ、読んでみてください。

癒し系?小説  /  9枚
◇2002.6.30

尾瀬 駆

紙ふぶきの誓い

  本文を読む

[短編]
高校時代。色々なものに心揺れ、微妙な関係が作られていく時代。
好きだけど……言えない。というありきたりと言ってはなんですが、よくある形の恋愛を描いてみました。どうぞご賞味あれ。

恋愛  /  13枚
◇2001.11.12

尾瀬 駆

風の物語

  序章 第1章 第2章 第3章

[中編]
風神村で起こったある事件を元に主人公、風司が村を出て・・・。少々歴史物小説です。

ファンタジー(冒険活劇)  /  108枚(完結)
◇2000.8.18(2000.11.16再録)- 2001.4.18

尾瀬 駆

図書部

           
          10
  11 12 13 14 15
  16 17 18 19

[連載]
一つの夢をを求め、一人の少女が立ち上がった。仲間と共に困難を乗り越えた先には何があるのか? 泣いて笑える学園コメディーです。

学園  /  123枚(連載中)
◇2000.9.1(2000.11.16再録) - 2001.2.16

尾瀬 駆

イブ

  本文を読む

[短編]
クリスマス。それは街がイルミネーションとカップルであふれ返る時。
そんな日のイブを語ったお話。そして、恋のイブのお話です。

クリスマス(恋愛)  /  28枚
◇2000.12.25

尾瀬 駆

  本文を読む

[短編]
春、入学の季節。そして、恋の季節。主人公の恋の行方は?
少しつらい恋物語。答えは?

恋愛  /  23枚
◇2000.11.5

尾瀬 駆

恋文(ラブレター)

  本文を読む

[第1回企画短編:恋愛短編]
高校入学を果たした少年は、その日一人の少女と出会う。新雪のように白く淡い初恋の物語。

恋愛  /  22枚
◇1999.12.8(2000.11.17再録)

尾瀬 駆

ある夏の出来事

  本文を読む

[短編]
突然、彼女が連れてきた男はいったい!たくさんの想いが交錯する中彼女が選んだのは・・・。作者の体験した出来事を書いた半ノンフィクション。

恋愛  /  7枚
◇1999.7.15(2000.11.16再録)

尾瀬 駆

TWINS

  本文を読む

[短編]
一人の女の子を双子が奪い合う・・・。青春小説ツインズ。君は恋してる?

恋愛  /  6枚
◇1999.6.28(2000.11.16再録)




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房