トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

shion

続く日々は永遠の夢

  本文を読む

[短編]
ボクはキミに恋をした。キミがどんなに他人から嫌われていようとも醜くとも、ボクはキミに恋をした。
キミを狭い世界に閉じ込めるやつらを許さない。
一緒に逃げよう。ボクとキミだけの楽園へ。

ファンタジー  /  12枚
◇2003.10.8

shion

失われし刻

  モノローグ
  プロローグ: 
  第一話:  
  第二話: 

[連載]
何でもいい。どうでもいい。生きることも未来も関係ない。そんな主人公未来(ミク)はある日同学年の生徒全員とともに異世界へと連れて行かれる。そこは永遠に溶けない氷の壁、永久氷壁だった。現れた有翼人の女は「永久氷壁に囚われたシオンを救い出さなければ地球に戻ることはできない」という。右も左も分からずパニックになる生徒たちは、今はそれに従うしかなかった。命をかけての冒険の旅が始まる。その先にあるのは幸福か絶望か……。

異世界ファンタジー  /  130枚(連載中)
◇2003.9.2 - 19

shion

Gespenst

  本文を読む

[短編]
夏。夏といえば怪談。中学生の男女が、ただの興味本位から始めた肝試し。極度の怖がりである紀子は、ありきたりな展開であろうが何であろうが廃校舎へ足を踏み入れることを極端に拒んだ。友人に「闇に乗じて告白しろ」と言われ渋々参加する。そこで出逢った2人のカップル。成り行きから一緒に肝試しをすることになったけれど……。

ホラー(?)  /  19枚
◇2003.9.2




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房