トップページへ投稿小説インデックスへ検索ページへ
新着作品連載小説短編小説中・長編小説企画短編
雑談掲示板感想掲示板創作談義掲示板

作者名 作品タイトル

紹介文

ジャンル / 枚数
掲載日

沖田来々

空想ツルギ

  本文を読む

[第15回企画短編:刀・剣]
夏休みも終わり、二学期が始まった。小学四年生の青葉針介は嫌いな算数の授業中、自分だけの空想にひたって――。

純文学(??)  /  14枚
◇2003.9.11

※「刀・剣」人気投票で3位に選ばれました!※

沖田来々

空言人と魔法使い

  本文を読む

[短編]
「空言人と魔法使い」をテーマに短編小説を書くことになった男女。二人はそれぞれ心に重いものを抱えており、その出会いは運命的と言えた。――どこかの新人賞に出すつもりでいますので、辛口求むです!(ひぃ)

現代モノ  /  74枚
◇2003.7.21

沖田来々

音源はご機嫌

  本文を読む

[第13回企画短編:音楽]
『アウトサイダー』を自覚する高校生の堀井明と、その明が唯一『仲間』と考える室井鏡子との物語。現代モノ。ミステリを作ることを意識して作りました。

ミステリ  /  23枚
◇2003.3.31

沖田演義

予定運命の輪 〜questions of the witch〜

  序章 第一章 第二章 第三章
  第四章 第五章 終章

[長編]
青年、ルクセインは死んだ。死んだ先は闇だった。そこにいる『それ』は少女の形をしており、彼に「ゲーム」を仕掛けてくる。青年はそのゲームとやらに参加せざるを得なかった……。

SF  /  300枚(完結)
◇2001.10.13 - 2002.3.22

沖田演義

手錠とモグラと赤い森

  本文を読む

[第5回企画短編:夜]
逃亡途中、手錠の男は高等生物の集落を見つける。そこでまず出合ったのは手袋をはめて歌を歌うモグラだった。

ファンタジー  /  34枚
◇2001.4.23

沖田演義

Wrong Wonder Would

  第1章

[連載]
アイテム士(小僧老人)、生物士(アル中)、狂戦士(ブリキ人形)、「見当違いで不思議な世界」における彼らの非日常的な日常。

ファンタジー  /  65枚(連載中)
◇2001.3.10 - 17

沖田演義

ペイシャント・止まらない

  本文を読む

[短編]
闇夜を走る二人の人影、追われる青年に眠る才覚をめぐり争いはおこる……。

ファンタジー  /  40枚
◇2001.1.31




■作品募集のご案内
 当サイトでは投稿小説を募集しております。詳しくはこちら

 


[Listgen 3.0(CGI)] ©1999-2000 有限工房